運の悪いサンプル

3/13

長引く風邪ですが、若干少しずつ快方に向かっているようです。

てか、早くよくなりたい。

 

IMG_8396

 

1本目 サンプル試飲 白

ラングドックから届いたタンクサンプル。

タンクサンプルなので、早く飲まなくちゃいけない。

コンデションが悪くて申し訳ない気持ちもありますが、普通においしい。

普通においしいワインは、買えない。

すごーく美味しいワインだけ買うことにしてます。

ああ、傲慢な物言いですみません。

 

 

2本目 サンプル試飲 赤

同じ値段なら赤は、白よりのレベルが高いのは、ラングドックの常。

全然悪くはないのいですが、うーむ。

タンクサンプルじゃなくて、ワタシのコンデションが万全ならば、買ったかも知れない。

運の悪いサンプルですね。