新百合ヶ丘 Hacci 8

2/7

軽くワインを飲もうと思って、新百合ヶ丘で途中下車。

お目当ての店が満席。

 

で、歩数を稼ぐためもあってその辺を歩いてたら、細い路地にお洒落なバルを発見。

黒板に、野菜とビオワインの店とあります。

 

yjimage

 

あれー? いつの間にこんなところにお店ができたんだろう?

 

外から店の中を覗いていたら、お店のスタッフさんが「グラスワイン一杯でも大丈夫ですよ。」なんて声かけられました。

 

じゃ、ちょっと入ってみようと思って、メニューをみると、どれもこれも美味しそう。

ワインのセンスも良くて、値段もリーズナブル。

 

IMG_7759

 

 

では、一杯でなくて、しっかりいただきましょうとなって、デカンタの白と、スペインのモナストレルをボトルで。

うん、うん、いいですねえ。

 

IMG_7760

 

最初に食べたキャロット・ラペで、後の料理もみんな美味しいってわかりました。

 

IMG_7762

 

特に野菜が美味しい。

 

IMG_7763

 

いいお店をみつけました。

Hacci 8 (ハッチ)っていうバルです。

また、行こうっと。