大きなダメージ

6/5

昨夜、我が家でのプチワイン会のあと、カラオケに行って弾けてしまいました。

本日は、ダメージが大きくワインを飲むのはやめようかとも思いましたが、結局飲みました。

量はあまり飲めませんでした。

 

IMG_3159

 

 

1本目 奥出雲葡萄園 シャルドネ 2014 3,500円

実は、昨日のプチワイン会で最後に抜栓していました。並み居る銘醸ワインのあとに飲んでも、全然負けてなかった。素晴らしいワインです。

今日飲んでも、すごく美味しい。ダメージの体にも染み入りました。

 

 

2本目 マリオーナ アリカンテ ブーシェ 2012 950円

強い酸とオーガニックな造りが、ダメージの体向きかなと思い選びました。

はい。思ったとおり美味しく飲めました。でも、ちょっと残しました。