米子2日目

8/24

 

米子2日目。

 

IMG_4562

 

 

今日は、まるごうさんの各店を、売場コンサルタントを兼ねて回ります。

 

米子南店。

 

IMG_4563

 

 

IMG_4568

 

鳥取といえば今の時期、20世紀梨ですね。

 

IMG_4564

 

 

みのかや店。

 

IMG_4571

 

西伯店。

 

IMG_4576

 

 

IMG_4579

 

鳥取といえば、のどくろですね。

 

IMG_4578

 

 

米子から松江に移動する途中、足立美術館に立ち寄りました。

 

IMG_4585

 

噂にたがわぬ見事なお庭です。

 

IMG_4586

 

IMG_4594

 

美術館のレストランでランチ。美味。

 

IMG_4592

 

 

松江に到着。

 

IMG_4614

 

川津店訪問。

 

IMG_4608

 

店長の八幡さんと記念撮影。

 

IMG_4613

 

各店に10月までに、カーヴドリラックスのワインが入荷します。

米子・松江のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

米子に戻って、米子駅前で空港バスを待つ間に、さくっと夕食。

 

IMG_4620

 

鳥取といえば、北条ワイン。

 

IMG_4622

 

砂丘で育った甲州で仕込まれた白ワインです。

どこか懐かしいクラシカルな甲州ですね。

 

IMG_4624

 

地元の海の幸、山の幸と、とてもよく合いました。

 

IMG_4627

 

IMG_4626

 

さらに、空港ロビーで、北条ワインのマスカットベリーA。

これもおいしい。

 

IMG_4629

 

 

あっという間の二日間でした。

たくさんの良い出会いに恵まれた幸せな二日間。

みなさん、ありがとうございました。

これから、どうぞよろしくお願いいたします!