ダメージ

1/20

長湯がたたり、湯あたりから脱水症状へ。

そういえば、ビールとワインは飲んだけど、水は飲んでなかった。。

昨晩は夜中になっても、体中のだるさと喉の渇きで寝られません。

水を飲んでも、飲んでも、のどは乾いたまま。

 

 IMG_0096

 

朝はもうぐったり。顔がまっか、ぱんぱん。

 

 

温泉で疲労を回復しようと思ったのですが、ダメージを受けてしまいました。

4時間の入浴は体に毒なのね。(涙)

 

IMG_0103

 

帰路途中で、昨年末にオープンしたヨークマートの新店、伊勢原成瀬店でお買い物。

すぐ近くに大山がそびえます。

 

IMG_0104

 

こちらでもカーヴドリラックスのワインを扱って頂いています。

ワイン売場にワタシの写真がありました。(画像撮り忘れ)

ありがとうございます。

 

 

帰宅後、湯あたりをおしてお料理当番。

あまり食欲がないので、あっさりと。

 

 

マグロのカルパッチョ

 

IMG_0109

 

野菜サラダ

 

IMG_0110

 

伊勢原の地卵でつくったスペイン風オムレツ

 

IMG_0107

 

 

オムレツおいしい。やっぱ卵が違う。

 

 

 

IMG_0113

 

1本目 ルシャ ヴィオニエ 2014 1230円

脱水症状あがりなので、ワイン飲むの控えようかとも思ったのですが、やっぱ飲むことにしました。飲めばおいしい。元気がでます。

こういうミネラル感たっぷりのクリーンな白ワインは、病み上がりにぴったりです。

 

 

2本目 ルシャ グルナッシュ 2014 1230円

この南仏の赤ワインもとっても体にやさしい感じ。

グルナッシュで、素直な味わいのブドウですね。

結構回復。

明日は宇都宮でセミナーがあるから、とても早めの就寝。