アラルディカ

1/6

休肝日

 

 

1/7

新年から、やらなきゃいけない事が、もりだくさん。。

ああ、忙しい、忙しい。。

 

 IMG_0004

 

1本目 アラルディカ ピエモンテ コルテーゼ 2014 1030円   再入荷

しばらく欠品していたピエモンテの白ワインが、新ヴィンテージで再入荷しました。

相変わらず、すっきりと透明感のある果実味と豊かなミネラル感。

最初、軽く感じる味わいが、飲むほどにヴォリューム感が、でてきます。

相変わらず、コスパ高いですわ。

 

 

2本目 アラルディカ ピエモンテ バルベーラ 2014 1030円

赤もヴィンテージが切り替わりました。

これまた、コスパの高いワインです。

はつらつとした赤いベリー系の果実味がいっぱい。

タンニンが丸いので、強い酸味があるけど口当たりはとてもまろやか。

いや、おいしい。ほんと。