今年もお世話になりました

12/31

いつもこの日記は、翌日に書いているのですが、新年早々、去年の日記は書きたくないので、大晦日だけは当日中に書くことにしています。

 

 

平成最後の大晦日、例年通り虎ノ門界隈は、まさにゴーストタウン。

 

 

誰もいません。

猫もカラスもいません。

クルマも通りません。

 

 

そんななかでも、「酒屋は大晦日も営業」というワタシの昭和な思い入れのため、虎ノ門店は今日も頑張って営業しています。

 

お客さまは、今年もほとんど来ません。

付き合わされるスタッフはいい迷惑ですね。

 

 

 

平成も終わるし、来年は大晦日の営業はやめようかな。。。

昭和は遠くなりました。

 

 

長く“しゃぶしゃぶ”だった我が家の大晦日の夕食も、一昨年から“すきやき”に変更になりました。

ワインは何を飲むか、まだ決めていません。

少し良いワインを抜きたいと思っています。

 

 

 

今年も一年お世話になりました。

来年1月カーヴドリラックスは開業20周年を迎えます。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

Dec. 31

I always write this diary on the day after today.

Only on New Year’s Eve, I write it on time because I don’t want to write a last year thing on the New Year.

 

 

There are no parson and no car around here but we are open.

 

 

It is so quiet.

 

 

I have not decided which wines I will drink today.

 

 

With my very best wishes for the New Year !