ヴィラ アニータ

6/7

最近、NHK朝の「ひよっこ」と、テレ朝お昼の「やすらぎの郷」を毎日録画して寝る前に視聴しています。

二つとも面白いですね。

 

 

IMG_9726

 

 

1本目 ヴィラ アニータ ヴィウラ シャルドネ 2015 930円

ふくよかで心地の良いふわっーっとした感じの果実味が広がります。

豊かな果実味に、ヴィウラの透明な柑橘系の酸がうまく絡みます。

これ、いいワインだなあ。

ウチのオリジナルワインの中では、地味目の隠れキャラですが、おすすめです。

 

 

2本目 ヴィラ アニータ テンプラニーリョ 2015 930円

赤はプルーン系の黒い果実味が、じゅくっと凝縮したフルーツ感あふれる味わい。

じゃまな味が一切ないクリーンな味わい。

赤もすごく良いと思います。

今日の2本のワインとも、好評発売中の「新入荷ピノ5連発ペログビセット」に入っています。

ただでさえお買い得なワインが、さらにお買い得で買えるんですね。(この項広告)