薬師池 IsShu で豪華ランチ

1/14

休日です。

寒風吹きつけるなか、近所の鶴見川流域でウォーキング。

 

 

ここは野鳥の宝庫。

トリ年(鶏じゃないけど)にふさわしいですね。

 

カワセミや、

 

IMG_7367

 

シロサギなどを発見。

 

IMG_7371

 

ぐるうっと遠回り。約7キロ歩いて、薬師池公園のレストランIsShu さんに到着。

 

IMG_7373

 

いま、ワタシの一番のお気に入りのレストランです。

 

細部の細部までにこだわりのある、本当に丁寧なお料理。

 

IMG_7374

 

美味しいです。美味しいです。美味しいです。

 

IMG_7379

 

IMG_7382

 

美味しいです。美味しいです。美味しいです。

  IMG_7384

 

ワインは自然派で、ラングドックの白とギリシャの赤。

 

IMG_7378

 

いつもながら大変リーズナブルなお値段。

 

 

お料理もワインも抜群のコスパです。

ってか、とにかく美味しい。

 

 

大森さん、ごちそうさまでした。

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。