現実逃避旅行

12/11

休肝日

 

 

 

12/12

超多忙にも関わらず、現実逃避で東京脱出。

 

 img_6769

 

飛行機の窓から、富士山がデラ綺麗。

 

img_6941

 

 某空港に到着。

歌舞伎で有名な「安宅の関」って、ココだったんですね。

 

img_6790

 

知りませんでした。山の中だとばかり思ってた。

 

 img_6789

 

お昼は某所で、海鮮丼。

 

img_6795

 

img_6797

 

がけっぷち。現実逃避の断崖絶壁。

 

img_6828

 

むかし朝倉家のあったとこ。

現実から逃避して、いにしえに思いを馳せます。

 

img_6859

 

夜は、某所で贅沢三昧。

 

img_6864

img_6869

 

img_6871

 

 

img_6874

 

セイゴ蟹、絶品です。

 

img_6873

 

人生最高の蟹でした。

 

黒龍、トレンティーノのシャルドネ、ラングドック赤。

 

img_6876

 

でらうま。

 

 

 

酔ったいきおいで2軒目は、前にNHKのドキュメント72時間で見た新米ママのスナックに飛び込み。

話がはずみ、グラスを重ねました。(多分)

 

で、何に飲んだかも、どうやってホテルに帰ったかも、全く思いだせましぇん。(-。-;

完膚なきまでにドボン!

気がつけば、ホテルで朽ち果てていました。