本年3度目の鳥取県

11/14

一泊二日の米子主張。

 

img_6166

 

これまで一度も訪れたことがなかった鳥取県に、今年になってから3回目の訪問です。

 

img_6167

 

ご縁があって2か月前からお取引が始まった スーパーまるごう さんに伺います。

 

img_6170

 

まず、先月オープンしたばかりの東福原店にやってきました。

おお!大きなお店ですね。

 

img_6172

 

おお!きれいな店内。

 

img_6174

 

おお! ワイン売場にはマルキドボーランンが、どーんと並んでいます。

 

img_6176

 

おお!カーヴドリラックスのワインコーナーがあります。

 

img_6177

 

おお!ワタシがいます。

 

鮮魚コーナーには、日本海の海の幸が満載。

 

のどぐろ!

img_6180

 

松葉かに!

img_6181

 

親かに!

img_6182

 

 

まるごう本社で本部スタッフの皆さんを対象としたワインセミナーを開催しました。

 

img_6228

 

(画像なし)

 

img_6183

 

セミナー終了後、米子市内の活魚料理店で会食。

 

img_6202

 

新鮮な海の幸を堪能。

 

img_6193

 

img_6195

 

img_6196

 

地酒もたっぷり飲んだわね。

 

img_6199

 

会食後、河岸をかえて、高級ウイスキー。

 

img_6206

 

カラオケも実施しました。

 

img_6211

 

すっかりご馳走になってしまいました。

米子の夜を堪能いたしました。