九州4日目、最終日

7/9

九州4日目、丸菱総合展3日目。
IMG_5428.JPG
今日も朝からグランメッセ熊本で、丸菱さんの展示会ブースでがんばります。
今日が最終日です。
沖縄に台風が接近との情報が流れますが、熊本は快晴。
気温34度、暑いです。
オリを見ては自撮り棒。
ANAクラウンプラザホテル熊本の臼杵シェフ。
IMG_5429.JPG
食い倒れ日記のやまけんさん。
IMG_5435.JPG
熊本 楽咲BAL-ラフバルの浦川さんと西田さん。
美女にはさまれ、とってもハッピー!
IMG_5443.JPG
ご近所のワインブースの皆さんとも一緒にセルフィー!
IMG_5445.JPG
展示会、3日間、おつかれさまでした。
みなさん、ありがとうございました!
イベント終了後、阿蘇くまもと空港から最終便で東京に帰ります。
出発まで時間があったので、空港ラウンジで試飲飲み放題(?)の米焼酎3種類。
うーん、熊本で飲む焼酎は、なぜかすごく美味しい。
IMG_5449.JPG
勢いあまって、搭乗口でも生ビール。
うーん、熊本で飲む生ビールは、なぜかすごく美味しい。
IMG_5450.JPG
九州4日間の出張が無事に終了しました。
おつかれさまでした。