ヒューゴの夢は夜叶う

5/30

南アフリカから、パンゴリンのオーナー、ホセ・コンデ氏が来日。

六本木、寿し屋の後藤さんにお連れしました。

 

IMG_3064

 

今回、ホセの下で長く会計事務を担当しているヒューゴも一緒にやってきました。

ヒューゴ、念願の初来日です。

ワタシが南アに行くたびに、「ボクの夢は日本に行くことなんだ。日本で寿司を食べるんだ。」と言っていました。

 

IMG_3065

 

夢がかなったね、ヒューゴ君。

 

IMG_3067

 

で、ヒューゴ、よく食べます。

「美味しい!美味しい!美味しい!」の連発です。

 

確かに美味しいです。

ワインも日頃、南アでは飲めないタイプのワインを奮発しました。

 

IMG_3069

 

寿司とワインは、やはり最高です。

 

 

後藤さんのあとは、六本木ヒルズの夜景を堪能。

ヒューゴ、「信じられない!信じられない!信じられない!」の連発。

 

IMG_3077

 

ワタシは南アで見た満天に輝く南半球の星空が忘れられません。

きっとヒューゴは、東京の夜景が忘れられないものになったんじゃないかな?

 

IMG_3070

 

ようこそ日本へ、よく来てくれました。