幡野さん、おめでとう!

10/4

本日は華燭の盛典。

弊社セクレタリー兼有楽町店ストアマネージャー、幡野さんのウエディングセレモニーに参列しました。

 

IMG_7417

 

会場は、恵比寿のウエスティン東京。

 

IMG_7423

 

新郎の守能さんは、有楽町ワイン倶楽部を経営するダイナックの若手のホープ。現在は、パパミラノ新宿店の店長代理を務めていますが、実は、有楽町ワイン倶楽部のオープニングスタッフで、ワタシもよーく知っている間柄。ま、社内結婚みたいなものなので、ワタシとしても非常に感慨深いものがあります。

 

IMG_7431

 

幡野さん、お美しい。

 

 IMG_7447

 

厳かな結婚式のあとは、盛大なパーティーです。

 

IMG_7444

 

おお!これはすごい。なんとも豪華、芸能人の結婚披露宴みたい。まさに華燭の盛典であります。

 

IMG_7454

 

オープニングで一言ワタシも、お祝いの言葉を述べさせていただきました。

 

IMG_7469

 

IMG_7477

 

IMG_7482

 

ワインとお料理が大好きなお二人らしく、今日のメニューもこだわりにこだわった特別なもの。

 

IMG_7486

 

総料理長と何度も何度も試食を繰り返して組み立てたオリジナルメニューだそうです。

 

IMG_7490

 

IMG_7494

 

とにかく、おいしい、素晴らしい。

 

IMG_7496

 

普通に結婚披露宴で出てくるお料理とは、天と地ほども違います。

 

 IMG_7489

 

シャンパーニュは、わがジャックピカール。

 

IMG_7485

 

メインのお料理は、総料理長じきじきに最後の仕上げをテーブルで。

 

IMG_7512

 

なんという演出。すばらしい。

 

IMG_7520

 

メインにあわせたワインは、わがJローアー ヒルトップ・カベルネソーヴィヨン。

 

IMG_7521

 

お色直しの真紅のドレス。よくお似合いです。

 

IMG_7529

 

幡野さん、守能さん、本当におめでとうございます。

 

IMG_7517

 

どうぞ、いつまでもお幸せに。

 

IMG_7530

 

銀座に会場を移した2次会では、こんなすごいワインも登場。

 

IMG_7538

いや、よく飲みました。午後一時からずうっと飲みっぱなし。

結婚式で、ドボンって、オレ、まずくね?